2008年10月31日

水嶋ヒロ、絢香との関係ノーコメント

シンガー・ソングライターの絢香(20)と手つなぎデートが写真週刊誌「フライデー」に激写された俳優、水嶋ヒロ(24)が30日、11月1日にリニューアルオープンする東京・銀座のティファニー本店のオープニングレセプションに登場した。来場の際、「ティファニーは女性にプレゼントしますか?」と問われると笑顔を見せただけでノーコメント。足早に会場に消えた。レセプションには伊東美咲(31)、黒木メイサ(20)、沢村一樹(41)、杏(22)らも出席した。
以上サンスポより。

水嶋ヒロと絢香は、同じ芸能事務所に所属しているそうです。

同じ事務所といえば、何となく「恋愛禁止」みたいな印象があるのですが、どうなんでしょうね。

昨今は、芸能人も、結婚や恋愛相手がいてもさほど人気に影響がないと判断しているのでしょうか。

確かに、スキャンダルではない限り芸能活動に支障はないようですね。若い男女が近くにいれば、当然のことかも知れません。

水嶋ヒロは、帰国子女で、英語が堪能だそうです。高校のとき、サッカー選手として全国大会に出場しています。

プロからも引き合いがあったぐらいの選手でした。

イケメンですし、俳優になって正解だったかも。

絢香は、歌の上手い歌手、いや、本人的には、アーティストという感じで認識しているようです。

大阪の普通の女の子という思いがあるのですが、若い女の子らしい、男子のセレクトでしょう。
スポンサードリンク
posted by 芸能エンタメ和夏 at 19:14 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。